祝・新成人!!

平成28年の成人式が今年もつつがなく行われました。

 

大人の階段を登る儀式として毎年新成人の方たちが思い思いの服に身を包み、成人としての誓いをしていることと思います。

 

晴れの舞台に相応しい装いをするためにスーツや晴れ着を購入された方も少なくないと思います。

 

それに合わせて、時計やネクタイ、靴やバッグや財布など大人のアイテムをプレゼントされた方も多いかと思われます。

 

それらを身に纏い颯爽と歩く姿は、実に清々しいものです。

 

そして、ひと時の旧交を深め、明日から日々に備え家路に着く…

 

問題はその後です!!!

 

恐らくほとんどの方は、新調した服や靴をそのまましまい込んでしまう事でしょう。

 

服はクリーニングに出すかもしれませんが、せっかくの新しい靴はそのまま靴箱にしまわれる事になるかと思います。

 

せっかく新調した大人の靴を、末永く共に歩くパートナーとするために、初めにお手入れをされませんか!?

 

履き始めのお手入れをされる事で、半年・1年後の状態は格段に変わりますし、何よりも愛着が増す事間違いなしです!!

 

皆様の思い出の1ページを残すお手伝いを、当店にお任せ下さい。